T-岡田の気持ちのいいホームラン

昨日のT−岡田のホームランは気持ちよかったですねえ。
めちゃくちゃキレイなアーチでした。
録画を巻き戻して10回くらいは見たでしょうか(笑)

やっぱりあのホームランが打てる選手がくすぶっていてはいけませんね。

岡田以外でも、安達は相変わらず好調だし、坂口も強いスイングができているし、
チームとしても右打ちで進塁打を打つ場面もたしか2回ほどあったし、
勝ち星の結果は出ていませんが、チームとして悪くはないのではないでしょうか?

まだオープン戦はもう少しありますから、徐々に結果を出していければとも思います。

ただ駿太は全然打てないし、肩は強いがボールはベース上にこないし、まだまだ鍛えが必要ですね。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑野球ブログ村