ブログ開始

本日よりブログ開始。中途半端な時期であるが、思い立ったが吉日。飽きっぽい性格の自分だから、いつまで続くか分からないができる限り更新するつもり。少しでもいいので毎日更新できればと思う。

昨夜はソフトバンクが日本一となった。毎年思うが、自分は大人げなく、超未熟者であるのでオリックス以外が優勝すると、怒りの感情しか湧かない。昨夜は藤井コーチ、大石コーチ、カブレラの気持ちを考えながら見ていた。
特にミスターブルーウェーブの藤井さんには早くオリックスに帰ってきて共に黄金時代をつくってほしい。それにしても元阪急・オリックスの人は他チームの要職のコーチを務める人が多いように思う。本西、佐藤義、藤井、大石(元監督)、石嶺などなど。ひいきチームなので気のせいか?今度暇な時でも、選手名鑑をめくって数えてみようかな・・・