イデホについて

久しぶりに若い外国人大物が来てくれました。これで来季はTも5番に入り気楽に打てて今年よりはいい成績が残せるのではないでしょうか。

来季のオリックスは坂口の筋力UP、シーズン頭からの大引2番、シーズン頭から統一球に慣れた後藤、韓国の大砲イ、今季よりはいいはずのT、最強の6番バル、勝負強い北川、盗塁刺率高い伊藤、いやらしい9番赤田なんてスタメンを想像すると、近年にはない期待をしてしまいます。
あとは投手陣が問題ですね。中山、西、フィガロ、寺原が研究されて、もし今季ほど勝てなかったら、ちょっと厳しいかもしれません。統一球になり、投手優位なのが救いですが。
でも、そんな順調にいかないことくらいは、オリックスファンなんで十分承知です。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村