前田!力不足なんて言って自分を慰めるんじゃない!

今日は西武球場終戦ということもあり、仕事終わりに職場から1時間半かけて行き、帰りは所沢から船橋まで2時間かけて帰りましたが、さすがに遠いですねえ。
負けたストレスもあり、今でもイライラがMaxです。今日も球場では途中からブチ切れモードでの観戦でした。

しかし、あの7失点は何だったんでしょうね。前田は試合後のコメントで力不足ですなんて言ってましたが、いったい何の力が不足してたんでしょうか?
細い体で強力西武打線を6回途中まで無失点で抑えたじゃないですか。
7失点の場面も完全なヒットは3本しか打たれてないじゃないですか。
安達の致命的なエラーがなければ、3失点で抑えて次の回以降も投げていたと思います。

ただ、6回途中まで無四球のピッチャーが、ピンチになった途端、3四球はありえません。
いわゆるチキンハートとしか言わざるを得ません。もし本当にチキンハートなら、今後プロでは活躍できないかもしれませんね。
ずっと1軍と2軍を行ったり来たりかもしれません。

前田!力はあるんだから、弱気にならず、自信を持って、輩チーム西武を見下すくらいの気持ちで戦え!
弱気でいると開くはずだった可能性も開かずに、ずっと1軍と2軍を行ったり来たりで野球人生終えてしまうぞ!

今日はまだイライラモードですのでグチを言わせてもらいました。
あ〜腹立つ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです