オープン戦メモ 3.7(vs中日)

今日のオープン戦の結果を見ての雑感

○ Tの打てなさは、もうここで言うのは飽きたが、Tを一番打者に置いたり、鴨志田を先発にするなどの森脇監督の実行力のある采配は見ていておもしろい。鴨志田は結果はでなかったが、少なくともモチベーションが上がり、やりがいを感じているだろう。

○ 打線の打てなさはもう前回嘆いたが、ここまで来たら、もう早くも気持ちを切り替えて、オープン戦だからよかったと思うしかない(悲)

○ 縞田はたしか前回も2安打。今日も2安打。もしかして意外と今年いいのか!?こういう活躍を首脳陣は見過ごすことなく、大事にしてほしい。

○ 抑えの佐藤達は、何となくミニ平井という感じがして、結構期待しているので、結果を出してもらいたい。

もう本当に早めにどん底がきたと思うしかないですね(笑)
ちょっと気合が入り過ぎてかかりぎみな選手たち。まだまだこれか
らですので、選手たちの力が発揮されるまで待ちましょう。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです