疲れる3連戦だった

昨日の敗戦で自分はCSをやっとあきらめたわけですが、
それでも試合に負けることは悔しいわけで、特に今日負けたら
ソフトバンク相手に3連敗という屈辱でしたので今日の勝利はホットしました。
特に平野恵一が中心となりチームを盛り上げているのはうれしい限りです。

この3連戦は初戦の平野佳の悲劇とか、20被安打とかファンとしては心の痛い試合がありましたが、
結果借金1が増えただけで収まったと思えば気が楽になるかもしれません(笑)

今日の勝利で5位日ハムとの差は0.5ゲーム差ですので、札幌では最悪勝ち越して、
まずは最下位脱出をしたいところです。

先発が予想される金子、前田、あと1人は西?井川とか来るんでしょうか?
特に金子、前田の試合では打線も奮起し、必勝したいところです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします