小瀬

オリックスファンには悔やんでも悔やみきれない日が今年も来ました。

自分がこのニュースを知ったのは、2年前の帰宅途中、電車の中で何気なく携帯でヤフーニュースを見たときでした。あの時の感覚はまだ2年しかたっていないからでしょうか、まだ思い出すことができます。あの身内の不幸とは違った、悲しさ・寂しさは、将来オリックスを背負ってくれる数少ない期待できる選手だったからではないでしょうか。

走攻守そろった、あの野球センスにファンは夢と希望をもっていたと思います。オリックスの将来のオーダーは1番坂口、2番大引、3番小瀬、4番T-岡田の黄金時代が来ると期待していました。
もう小瀬のプレイを見ることはできません。自分にできることは小瀬というとてもいい選手がいたことを忘れないことくらいでしょうか。


今でもたまにyoutubeで小瀬のプレイをみると、やっぱすごいな、一流の選手になるはずだったのになと思ってしまいます。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村