巨人の無名投手陣に散発3安打・・・

金子の初回5失点は事故だとして、それよりも今のオリックスファンは打線が
打てなかったことの方が問題だとみんな思っているでしょうね。

しかも、エース級ならいざ知らず、宮國−福田‐星野‐一川という
ほとんど知らない投手たちにたったの3安打・・・
開いた口がふさがりません。

もうこれは今季の打線復活は不可能でしょうか?
あのシーズン前のオリックス優勝説はどこいったのでしょうか?

最近、ヤフーのトップニュースを見るのが怖くなってきました。
コーチ?監督?更迭のニュースがいつ流れてもおかしくない状況なんで・・・

まあ、完敗しても、惜敗しても同じ1敗なんで気を取り直していきましょう。
(内容が全く違うが・・・)


今日は気分的にも体調的にもあまりすぐれないので簡単に今日の感想を

【試合以外】
○東京ドームに到着するも、チケットは完売。巨人戦ビジターチケットで何とか立見席の引換ができた。
しかし、立見席も人が多すぎて見えない。平日のオリックス戦でこんなに人が入るんですね。

○東京ドームへ到着した時点で既に0対5。
立見席満員ということもあり3イニングで東京ドームから脱出

【試合】
交流戦がはじまっても、相変わらずの貧打線。
やればできる実力を持ってる選手たちである。去年の最多安打、打率3位、韓国の3冠王がいるし。
その実力がそろいもそろって発揮できないということは誰の責任?

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです