悔しいというか、腹立つというか

西武との2連戦ひどすぎましたね。

特に土曜は久々に多くの観客が神戸に集まったのにあの負け方。そらファン離れ進みますよね。

今回も西武ファンにとっては楽しい連勝だったでしょうね。なんせオリックスはカモですから。

神戸の西武ファンは長らくオリックスに負けた記憶はないんではないでしょうか?

初回から大引はエラー、初回の1死3塁から無得点。現在、頑張っている外国人3人がいなければ

オリックスはさらに下位にいたでしょう。

解説の大前さんは仕事でしたので、淡々と解説されてましたが、

本当はハラワタ煮えくりかえってたでしょうね。

そんなひどい土日の試合でした。

早く本気出せよ(怒)!!!!オリックス

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです