残り44試合で6.5ゲーム差

シーズンもついに佳境に差し迫ってます。
後半戦開始時は、まだまだ試合数は残っていると言ってましたが、そんなことも言えなくなってくる時期となってきました。

現在、3位西武との差は6.5ゲーム差。
もし、西武に3連勝したら、西武との差は3.5ゲーム差。
1勝2敗でもしたら、7.5ゲーム差。はっきり言ってジ・エンドですかね。2勝1敗が最低ラインですね。
まあ、1戦1戦、勝利を目指して闘っていくしかないのですが、せっかく勢いに乗ってきたのですから、期待して応援しましょう。

明日の今頃、笑ってブログを書いているのでしょうか!?それとも、怒りモードで書いているのでしょうか!?
是非、笑って書いていたいものです(笑)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです