ロッテ戦観戦所感

仕事帰り、連敗中のオリックス見てきました。今日はじっくり見たかったので外野でなく、指定席Sのベンチ上で。

偏見かもしれませんが、やはり選手たちの覇気がありませんね。自分が覇気のないように感じた数人の選手は名前は挙げませんが、気のせいなら幸いです。
逆に日高選手なんかは、なんとかしようとしている気持ちを感じました。

このように現在の悪い状況・雰囲気に流されているようでは、来期、優勝争いをしたとしても、いざという時に自分たちの力を発揮できずに優勝を逃しそうな気がします。

この空気を吹き飛ばすくらいの人間力を持った選手たちになってもらいたいです。その力はあるはずです。あとは発揮するだけ!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです