西岡は必要か?

西岡との交渉の記事が出てますが、どうやら本気ですね。デホと変わらぬ好待遇のようです。

デホと大型契約をし、デホが活躍したんで、大型契約に味をしめ、再び大型契約を狙ってるんでしょうか?
まあ、中島を狙うよりはマシですが(感情的に)

ほとんどのオリファンはそこまでして西岡は・・・って感じだと思います。自分もそう思います。

しかし、そう思わせてる大引!後藤!安達!頑張らんかい!早く打てるようにならんかい!
なかなか殻を破れないでいる二遊間組ですがもうこれくらいが限界なんでしょうか?まだまだ成長、覚醒すると信じ、来年も応援してまいりたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです