キャンプから帰宅

宮古島へのキャンプ見学から日曜夜に戻り、空港近くのホテルに泊まり、朝からそのまま職場へ出勤。
そして今夜やっと自宅へ帰宅です。

いろいろキャンプを見ながら思ったことはありますが、今日は疲労度が高いため、簡単に宮古島の感想だけ。

宮古島はゆったりとした時間が流れ、まさしく現実を忘れさせてくれる場所でした。
例えば、地元の方たちの車の運転はゆったりしたもので、それにイライラしてしまう自分が嫌になりました(笑)

海は予想通りの透明度で、白砂が海水を光らせて、何とも言えない光景でした。

天気は東京でも暖かかった模様ですが、宮古島は夏と言っていいほどの暑さでした。
あるお店ではクーラーが入っていたり、日の入りが18時20分くらいだったり、全く冬とは思えない感じでした。


〜ホテルの窓からの光景〜



〜砂浜からの光景〜



また宮古島市民球場の敷地内にはこういった記念碑も立てられており、オリックスと長い間の親交がうかがわれます。




にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです