第6戦 今日も打線爆発で西武に勝利

今日も打線爆発!
外から見るとイデホや糸井やバルが目立ってるかもしれませんが、今の勢いは安達や伊藤や川端が簡単にアウトにならないところが大きいと思います。

そしてTが復活ですね!今日はバットの振りに溜めができて、鋭いスイングになってました。何か吹っ切れたか、コツをつかんだのだと思います。明日も期待です。
期待の安達もパンチ力を見せてくれました。そろそろ他のチームにも存在を知られてきたでしょうか。

明日も攻撃陣は誰が打ってくれるか楽しみです。

今日はテレビで森脇監督のインタビューをフルで聞きましたが、鳥肌が立ちましたね。ホームランだけに目を向けるのでなく、初回の攻撃で2人ともアウトにはなりましたが、いきなり2人で岸に15球投げさせたことをちゃんと評価し、Tのホームランは打撃コーチの指導のおかげとか、とにかくこの人についていきたいと思わせてくれます。

今、自分が面接試験を受けて、尊敬する人物はいますか?と聞かれたら、多分、森脇監督ですと自信持って答えるかもしれません(笑)
阪急・オリックスの名監督、西本、上田、仰木に続く、大監督になることを期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです