5/17 広島に大敗

今日の試合は、ある意味、怒りも湧かないくらいの大敗でした。

まあ、大勝した翌日の試合では得点しにくくなるので、これで明日は、広島の得点能力は減少し、オリックスが勝つでしょう!?(笑)


というか、海田はこんなもんですか?地元広島で緊張したのかもしれませんが、球威がない分、捕まってしまったらボコボコですね。

あと、小松。
小松に光るものが見えません。復活する姿をなかなかイメージできません。これからどうなるのでしょうか?

あと今日の4回くらいの坂口の守備はいただけませんね。
坂口の守備は他球団からは評価されてますが、ずっと見てきてるものからすると、坂口の守備は他の人がいうほどではないと思ってます。
外からの妄言に騙されてはいけません。

しかし、広島はいいチームですね。ほとんどが生え抜きで、日本人選手。応援する方としては理想的なチームですね。
迎も頑張っていたし。

今日は、午後7時時点でオリックス以外のパリーグチームは全て勝ってましたので、これはヤバいと思いましたが、
ヤクルト、中日は大逆転勝ち、巨人も勝ってくれて、西武、楽天、ロッテが負けてくれました。DeNAももう少しだったんですが・・・

明日は必ず、金子が好投し、オリ打線が楽しい試合をしてくれるよう期待しています。