とにかく打線が。投手陣がかわいそすぎる

今更言うまでもありませんが、とにかく打線ですね。

今日の試合も投手は責められません。前田も比嘉も森本も。チーム防御率はリーグ2位です。

それに比べて、打率はリーグ最下位、得点にいたってはダントツの最下位です。ついでに得点圏打率も最下位です。

糸井、デホ、バルがいてこの成績というのは、もっとこの3人には打ってもらいたいですし、
このほかの選手がもっと打たなくてはいけません。

今日の宮崎の起用はナゾですね。せめて昨日ヒーローの一生じゃないんですか?


来年のコーチは、もう年齢的にもないでしょうが、中西太さんとか打撃コーチで来てくれないですかねえ。もう10年以上コーチ業やってないみたいですが。
Tとかは覚醒しそうな気がします(笑)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします