もう少しだけ期待しようかな

やっと久しぶりに勝ち越しましたねえ。でもあまり喜びは湧きません。もっと早かったらなあと思ってしまいます。

西は5点差リードながら、あと1人というところで降板してしまいました。
西のあの悔しそうなというか怒った表情を見るとファンとしては心配になってしまいますが、
この悔しさをバネ。経験としてもっともっと成長してもらいたいです。

【今日の試合】
○ 今日は盗塁1成功2失敗でした。まあ今頃という気もしますが、どんどんチャレンジして、将来のスピードαにつなげていってもらいたいです。

○ 初回は点取らないといけないですね。無死2塁からランナー動けずですかあ。ここが課題です。せめて3塁にやろうよ。

○ デホはやっと上がってきましたね。あの中押し弾も大きかったですね。デホにしては思ったより長いスランプでしたが、万が一オリックスに奇跡が起きるとすれば、この人の爆発しかありません。期待してます。

○ 海田は本当に左打者用にしか今は使えないですね。海田はワンポイントで左打者に絶対的な自信をもってから、中継ぎに入ってもいいかもしれません。

○ ソフトバンクは7回の得点圏で1得点らしいですね。当たり前ですがやっぱりどのチームもチャンスに打てないのは一緒なんですね。

明日は日本ハムの大谷が先発です。前田には持ち味のマイペース投法で勝利をもたらしてもらいましょう。それにしても大引と赤田が好調なようですね。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします