レジェンドシリーズ西武に勝ち越し!

いやあ、今日の試合は魔の日曜で先発八木でもあり厳しい試合を予想しましたが、素晴らしい結果となり3連戦応援に行った価値がありました。
多くのファンが日曜のナイターにも関わらず集まっており、おそらくほとんどの人が1時間以上かけて所沢まで観戦に来てるのだと思います。

敵地所沢で行われたレジェンドシリーズ前半戦は、BWユニフォームで西武に勝ち越し、久しぶりに気持ちよく次の週を迎えられそうです。

それにしてもこの3連戦は本当に投手陣が頑張りましたね。
前田、ディクソン、八木で2、2、1失点ですからね。先発も救援陣も頑張りました。
今季はもうCS出場は無理でしょうが、来季を考えるとチームの課題を攻撃面だけに絞ることができ、早速ですが来季に期待をしてしまいます。

【今日の試合】
○ 最近のマイブーム、宮崎は今日も1安打、1犠飛となかなかよかったんじゃないでしょうか。

○ 初回の無死満塁からの無得点はいただけませんね。一昨日の西武がフラッシュバックしました。

3位とは7ゲーム差でほぼ無理だと思いますので、今季は『最下位』という屈辱だけは味わわぬよう、そして来年にもつながってくれるよう、自分の中では「目指せ4位」という目標でいきたいと思います。

いやあ、それにしてもブルーウェーブのユニフォーム、ヘルメットはかっこ良すぎる!!!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします