見事な逆転勝ち!

今日は千葉マリンに到着した瞬間、今江に満塁弾を被弾。
でも何だか負ける感じはしませんでした。

そして4点差をひっくり返して逆転勝ちと非常に気持ちのいい試合でした。
そのせいでちょっと飲みすぎましたが・・・(笑)

もう時間も遅いので各選手に一言ずつだけ
平野・・・チャンスメイクにタイムリーに本当にいい仕事してくれました。やっぱ元祖オリックスの顔です。
安達・・・本塁打も大きかったですが、守備も安定してきました。あの1回転スローは安達の代名詞ととなってきました。
糸井・・・相変わらずの活躍です。
デホ・・・負けが混んできた今の時期でもきちんと四球を選ぶところは選んで、献身的なプレーはさすがです。
竹原・・・タイムリー以外はダメダメでしたが、今日はあのタイムリーで全て良しでしょう。
バル・・・久しぶりの猛打賞。よかった。
川端・・・エンドラン成功は今日のターニングポイントだったかもしれません。
伊藤・・・6回の送りバントは見事でした。プレッシャーのかかる中よくやりました。
中村・・・ノーコメント

前田・・・初回に乱調も2回以降は立て直すところはエースの資格充分です。すでに来季の活躍が楽しみです。
森脇監督・・・今日は川端のエンドラン成功が大きかったと思います。今季は監督の人柄か、遠慮がちな采配が多いように見えましたので、来年はどんどん積極的に自分の思うとおり大胆に采配してもらいたいです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします