自慢の中継ぎ陣

今季、リーグトップの防御率をほこるオリックス投手陣。
中でも先発がなかなか安定しない中、佐藤達、平野?を中心として、比嘉、海田、マエストリらの
中継ぎ陣がチームを支えています。

そしていい意味でうざいくらいマウンドに足繁く来てくれる西本コーチ。
おそらくこの人のおかげで投手陣が安定しているのでしょう。

今日の試合も5回以降は被安打2に抑えた中継ぎ陣には本当に感謝です。

あとは打撃陣ですね。糸井、デホ、バル以外の選手たちがそれぞれ.280を目指して
成長していくことが来季の優勝のためには必要です。

クリーンアップ以外の伊藤、平野、安達、原拓、宮崎、駿太、川端・・・みんなその力は
持ってると思います。

明日は同一カード3連勝を目指して意地を見せてもらいたいです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑野球ブログ村につながります