駿太の送りバントがうまくなっている

つい数か月前、送りバントもできない駿太にさんざんケチを付けましたが、
駿太もあれからだいぶ練習したり、考えたりと試行錯誤したんでしょうね。
今日はきれいな送りバントを2つ決めました。

これまでの構えは投手が投げる前にバントの構えをして、球が来るまでフラフラ
してましたが、今日の構えはセーフティ気味の形の送りバントでした。
これでバント時の選球もよくなりました。
駿太なりの形をみつけたんでしょうね。ただ、左足がバッターボックスから
出てるの気になりますが・・・

【今日の試合】
平野・・・この選手が出場するとチームに元気を感じます。楽しそうに野球やってますね。結果が出てるから言えるのかもしれませんが、ファンからしても見ていて気持ちのいい選手です。
安達・・・もうちょっとストライクボールの見極めを上手くなってほしいです。まあ今年は実質1年目で守備がポイントの年ですので、来年以降でしょうか。
糸井・・・5の1ですが、1得点に絡んでくるのはさすがです。
デホ・・・好調ですね。もう少し足が速ければ打率も2分くらいはあがるのでしょうが(笑)
バル・・・調子が良すぎて怖いです。最近5試合は320-11 .550ですか!
原拓・・・この選手の獲得は大きいですね。昨日、今日と大活躍です。後藤はどうした!
川端・・・調子の波が激しいですね。
伊藤・・・2安打。特に4回の攻撃は下位打線の得点で理想的な得点でした。
駿太・・・どんどん経験を積んでほしいです。

金子・・・調子が悪いなりの被安打3はさすがです。今日は打線が援護してくれて本当によかった。
平野・・・相変わらずの不安定感。以前よりも腕を上から振り下ろすイメージがなくなってきてるような。

明日は前田ですので、今日のように打線の援護がポイントとなるでしょう。
1戦必勝という戦いというなら今日のようなベストメンバーで挑んでもらいたいです。