先発ローテ4番目のあの投手はどこに?

オリックスの先発ローテといえば、金子、西、ディクソンまで決まっていて、残りに誰が入るかとよく言われますが・・・

自分の中では4番目まで決まっています。

そう、やっぱ前田祐二でしょう!

星野伸之の再来なんて言われたりして、BWファンからしたらたまらない選手ですが、
そういう個人的な思いを除いても昨年好成績を残した投手です。

昨年8月から先発ローテに入り、先発した試合11試合の成績は3勝3敗。
そしてチームの成績を見ると7勝4敗という勝ちを運んでくれる投手です。
昨年の魔の8月でさえ3勝2敗。

この投手の今シーズンの情報が少なすぎますよね!
まだオープン戦でも投げてないし、ケガの情報もない。

誰か知ってる人は教えてください。


おまけ
野球太郎の選手名鑑1,800円で買いましたが、なかなかツウですね。
これで1週間は楽しめそうです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑野球ブログ村