やはり打線が・・・

昨日の巨人戦といい、今日の日ハム戦といい、全然打てませんね。
昨日なんかは巨人に好きなようにやられて、ハラワタ煮えくりかえりながら見てました。
昨日の試合はディクソンが村田に一発をくらった後、3回裏1死3塁で駿太が内野フライでランナーを返せず同点に追いつけなかったところが全てだと思います。
その後ディクソンは脱力したかのように炎上してしまいました。


ここまでオープン戦、得点してはいるけど控えクラスの投手からしか打ってない・・・

特にTは最初の勢いはどこいったのでしょうか!?今は体制崩してボール球を振ってばかりで
去年までのTに逆戻りですね。
苦しいとは思いますが、何とか何かをつかんで覚醒してもらいたいです。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑野球ブログ村