再び開幕戦の気持ちで

オリックスのGWは負け越しに終わってしまいましたが、バルディリスに梶本に興奮させられました。
しかし、凡ミスのオンパレードでまだまだチーム状態は、これからという感じですね。

ここで明日の先発は金子。そして次は井川?先発ですかね。
寺原も復帰し、Tももう少しではないでしょうか?そして早く伊藤が復帰してほしいですね。

明日ですが、初戦と同じソフトバンク戦で、先発金子ということは、岡田監督は明日から、
再び開幕を迎える気持ちではないでしょうか?

とにかく、投手陣より打撃陣がキーとなりますので、野手たちには結果を出してもらいたいものです。

また、本日、レジェンド企画の内容が発表となりましたが、球団もなかなかやってくれますね。
平日の15時から山田久志さんのトークショーは人が集まるか心配ですが、ブーマー、蓑田の登場には
驚きました。

阪急ファンの自分は、関東から4日間とも遠征です。
ふところが非常に心配ですが、これを逃すと悔いが残りそうですので、全部参戦することとします。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえれば・・・