まだツキは果ててなかった

本日は予定通り神宮に行って応援してきました。

今日の試合は劇的な勝利となり、最高の気分で家路につきました。

今日も頑張った木佐貫に勝利は付きませんでしたが、今は形はどうあれ、勝利をものにし、選手たちが本来の実力を少しずつでも発揮できるよう、勝って笑うことが大切だと思いますので、今日は本当に良かったです。

後藤なんて今日も3番バッターだったら、恐らく結果はでてなかったかもしれません。

今は精神的な落ち込み、肩の荷の重さ・プレッシャーにより、勝ててないだけですので、形はどうあれ勝つことにより、本来のオリックスの実力を発揮できるようになると思います。

それにしても、今日の試合で、まだツキがあると確信できたのは、イデホの9回2死からのホームランと山崎の普通の遊ゴロがセーフになったことです。

まだまだ今シーズン行けると思います。

明日も形はどうあれ、勝ちが欲しいものです。

しかし、今日の神宮にはオリックスファンが大挙してました。ヤクルトファンと65対35くらいの割合ではなかったでしょうか。
しかも、オリファンは必死でした。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです