阪急ブレーブス復活

まずは現在の自分の状況を…

今日の日を楽しみに何日も前から神戸遠征を企画し、パックまで手配するも、突然仕事の状況が変わり
出勤することに・・・
一緒に行くはずだった相棒だけが先に行くこととなり、自分は18時に仕事を終え東京から神戸へ直行。
携帯で途中経過をチェックするも、9回表くらいで三宮へ到着し、球場へ行くのはあきらめる。

三宮で夕食をとりながら途中経過チェックするも、携帯が電池切れ・・・
三宮駅前のネットカフェに入り、充電しながら途中経過をチェックしていたところに、最高に興奮した
相棒から電話。うらやましすぎる。本当だったら俺も今球場で興奮していたはずなのに。
何でネットカフェでPCいじってるんだろう・・・

という悲しい状況ですが、明日は阪急ブレーブスをしっかり堪能してきたいと思います。

試合のハイライトを途中経過や携帯のパリーグTVで見る限りの今日の試合の感想です。

感動的な結末を迎えましたが、何て効率の悪い攻撃してるのでしょうか!?
今日のヒット数やチャンスの数からいくと9回までで5点は取れていたと思います。
まあ、これは今に始まったことではないので、徐々にリズムに乗って解消してもらいたいです。

それにしても結果的には今日は「阪急ブレーブス」がまさに降臨し、奇跡的な勝利となりました。
今のオリックスで1番阪急に近い男?日高が9回表に同点ホームラン。これは日高の苦労をファンを
含めて知っているので、みんなが本当によろこんだホームランではなかったでしょうか。

そして10回表の奇跡的プレイ。岸田劇場で背負ったピンチをよく乗り越えることができました。
そして時間切れ後の10回裏のサヨナラ。

今日は絶対に「阪急ブレーブス」が勝たせてくれた勝利だったと信じています。
ずっとこのユニフォームでやってほしいなあ・・・

余談ですが、盗塁をきめ、センターを守った野中が少しだけ福本豊に見えたのは自分だけでしょうか(笑)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです