なかなか勢いに乗れず

今日も負けました。
セリーグ主催だったのでテレビ観戦はできませんでしたので、今日も負けたかあくらいにしか思えませんでした。

そういえば木佐貫まで肉離れですね。
オリックスは毎年、シーズン前に神社に参拝に行ってますが、ここ数年いいことありませんね。
神社を変えた方がいいのでは…とまで思います(笑)

まあ、その話は置いといて、このチーム状態ではこのくらいの成績が精一杯なのかもしれません。

今はとにかく、坂口、T−岡田、後藤、金子の復活を待つしかありません。
そしたら、平野、岸田の調子も戻ってくる気がします。

この数か月で川端やスケールズや野中などの楽しみな新戦力も出てきましたので、オリックスの顔達と融合した時、
オリックスは連勝連勝でクライマックスに行けるでしょう!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです