明日勝ったら、後半戦も期待しようかな

今日はこれまでの西武、ソフトバンクとの連敗に絶望しすぎて、「もうあきらめたから負けてもいいや」って感じで、用事もあったし携帯で途中経過を見ていました。

西くんがんばりましたね。もう今季のオリックスのMVPです。でも西くんに頼り過ぎて、期待をかけすぎるとつぶれちゃいますので、早く西の脇を固める金子や寺原や中山らの復活が待たれます。(まあ好投しても打線が打たないのでかわいそうなのですが)

あと今日もきわどい試合で何やってんだろうと思いましたが、それと同時に、まだまだ経験を積まないといけない伊藤なんかにはすごい経験・勉強になってるんだろうなと思います。今日の最終回なんて、多村を三振に取ったストレートに頼り過ぎず、次の打者に対しても落ち着いてリードしていたのではないかと思います。


最低でも明日勝って、ソフトバンクに勝ち越ししたら、しっかり後半も応援できるかな?

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです