全員野球の勝利

今日はオリックスにしては珍しく試合が早く終わりました。

今日の勝ちは久しぶりに快勝というか気持ちの良い勝利でした。

木佐貫の好投はもちろんですが、伊藤の好リード。
イデホのチーム初安打の後と歩かされた後の好走塁による2得点。
後藤は初回に好プレーで木佐貫を助け、ダメ押しのタイムリー。
大引はダメ押しの起点となる、流し打ちのライト頭上を超える3ベース。
そして何と言っても勝負を決めたTの2点タイムリー。イデホが歩かされた後だったのでさらに効きました。
また、Tの2点タイムリーの起点はスケールズの四球からでした。
竹原は同点に追いつかれて比較的早いうちの勝ち越しホームラン。とても価値ある一発でした。

今日はまさに全員勝利といってもいい気持ちのいい勝ち方でした。

これからは上位5チームはいい投手で潰し合いをしてくれるでしょうから、
オリックスには谷間の投手を当ててもらって、こっそり上位へ行ければいいなと思います。
まあ、期待を裏切られるのには慣れてますから、これからも期待して応援します。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです