もう今季は最下位でいいよ(怒)

現在,帰宅中。電車中で更新中。
今日は会社の飲みで試合観戦はできませんでしたが、試合経過を見てみると、あまりにバカらしすぎて呆れました(爆笑)

おそらく試合見てたら、頭の血管ぶちギレて、自分がどうなってたか分かりません。
楽天のルーキーにこのざまですか(爆)

失敗してもいいんで、もう全てスクイズを試みた方がいいんじゃないんすか

これだけ補強して、ダントツ最下位ってことはこれからやらないといけないことは2つのどちらか。

これから更に補強を強化するか、もしくは、首脳陣を変えるか?
答えは明らかですかね。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです