わざと負けてんのか!?

わざと負けてんのか!と言いたくなるような、今日もぶざまな負け方でした。
もちろん、そんなことはないとわかっていますが、勝てる試合をいくつ落とせばいいんでしょうか!?

本日の試合内容は前記事の【試合中】のとおりで、もうそれ以上は何も言えません。

もう今季は、西武、日ハム、ロッテで決まりでしょう!?

誇りある阪急の血を受け継ぐ、来季のオリックスの復活のために、自分が思う必要なこと

①キャッチャーは原則、伊藤固定
②打線の繋がりを止める後藤は6番か7番バッターへ(駒田のような恐怖の6番が似合う)
③無死や1死でランナー3塁にいるチャンスでは、2ストライク目までで勝負
④シーズン前にちゃんとお祓いに行く(笑)(怪我人多すぎ)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです