明日の勝ち越しが大事

本日は所用のためTV観戦できませんでした。

今カードの初戦は成瀬を打ち込んだにも関わらず、勝ち試合を落としたオリックス。今日は完勝のようでしたが、本来ならば明日は3連勝を狙う試合のはずでした。

しかし、今日は何といっても小松ですね。投球内容は見られませんでしたが、無失点に抑えてくれました。
キャッチャーの伊藤も好リードをしてくれんだと思います。
昨日の記事にも書いたとおり、キャッチャーは絶対に伊藤固定でいってもらいたいです。

また、打線もやっと少し凄みのある打線になってきました。これもイデホの活躍とTの復活によるものでしょう。(坂口が活躍してたらもっとすごかったでしょうが)

明日はできれば球場応援しようと思ってます。

地力ではオリックスの方が勝っていると思いますので、普通に自分たちの力を出して勝利してほしいものです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです