連敗

今季のソフトバンクは和田、杉内、ホールトン、川崎が抜け(今は松田もいない)、今年こそはオリックスが勝ち越す年だったんじゃないんでしたっけ?

今日の負けで対ソフトバンクは5勝10敗です。

もうダメダメですね。笑っちゃいます。
ソフトバンクからレギュラーがあと5人くらい抜けたら、イーブンくらいになるでしょうか(笑)

早くクライマックス進出という目標から切り替え、今度は5位以上のチームのクライマックス争いの邪魔をしてパリーグの中で存在感を示すという、新たな目標を持った方が、選手もファンもモチベーション上がるんではないでしょうか(これは本気で)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです