大引・木佐貫ショックを今日も引きずる

オリックスファンなら多くの人がそうだと思いますが、今日もまだ昨日のショックを引きずっています。

職場では糸井を獲得できてよかったねと周りの人に言われますが、そうですねと返しながらも、心の中では「そうですけど、大引・木佐貫が抜けて寂しすぎるんです!って言いたいけど伝わんねえだろうなあ」と思いながら、一日を過ごしました。

昨日も言ったとおり、この仕打ちは結果を出せないチームの宿命だと思いますが、もうこれっきりで黄金時代を築いてもらい、早くオリックスというチームを確立してもらいたいです。それが大引・木佐貫が抜けた弔いになると思います。

そろそろ、オリックスに栄光を!

阪急の消滅、ブレーブスの消滅、球団合併、ブルーウェーブの消滅、神戸撤退、41番、平野恵一移籍、そして大引・木佐貫の移籍・・・

オリックスは悲しすぎることが多すぎます。

それでも私たちファンは耐えます。17年ぶりの優勝を信じて!!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです