オリックスバファローズって元近鉄でしたっけ?

別にこういうことは言いたくありませんが、というか言うべきことではないと思いますが、
というかこういうことを言わせる球団が悪いと思いますが(怒!)

今年もレジェンドof Bs が開催されるようです。その内容・・・
ブルーウェーブは4月に3試合。近鉄は6月と8月に計5試合。
既に発表されている近鉄vs南海の3試合を入れて、ブルーウェーブ3試合、近鉄8試合・・・

別にBWを多くしろなんていうつもりはありませんよ。
2005の合併後、お互い負の歴史を経験し、それでも宿命を持ちながら併存していくために
これまでいろいろ気持ちの中でお互い譲り合って両チームでうまくやってきたつもりです。
神戸の試合が減っても、ブルーウェーブの名が消滅しても、何とか適応してきたつもりです。

球団さん!これ以上、阪急ファン、ブルーウェーブファンにも悲しい思いはさせないでください。

それともパリーグ共同企画のレジェンドシリーズで阪急かBWをやるのでしょうか!?
もしそうだとしたら、せめてBsレジェンドと同時発表すればいいじゃないですか。
今の時点で、少なくとも阪急・BWファンの自分は不愉快極まりない状態です。
山田さん、福本さんも悲しがりますよ(笑)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです