第5戦目 打線爆発。あとはTと糸井だけ

いや〜今日も切れ目なし打線が爆発しましたね。
しかも今日は2死からの得点とか、大量点のあとも1得点ずつとか、そつのない強いチームの勝ち方でした。
これもチームに勢いがあるおかげですかね。

各選手への感想

後藤は打率はそれほどではありませんが、守備面や今日の2塁への走塁など、これまでにないイキイキした動きを見せてくれています。
これも森脇監督のおかげだと思います。

デホは無敵状態ですね。これから調子を落とすこともあるかもしれませんが、その時は糸井が打っててほしいものです。

Tは全然レフト方向に打球が飛びません。全くタイミングが合ってないようですね。流し打ちのヒットは何本かありますが・・・

バルは相変わらずの安定感ですが、死球2発とは!バルに絶対ケガをさせるなよ(怒)
ただバルのバックアップと思われる縞田もいい感じなのはうれしい限りです。
ぜひ次の時代のサードを取ってもらいたいです。

伊藤はやっぱり、右打ちを習得したと見ました。

マエストリも何とか目途が立ち、中継ぎに岸田・中山が入ってきていい感じのオリックス
明日からの西武戦でもこの勢いを見たいです!(マジで)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです