最高に気持ちのいい試合

いや〜最高に気持ちのいい試合でしたああああ!!

それにしてもBWのユニフォームがかっこいいこと。
絶対に史上最高にかっこいいですよね。皆本当に似合ってました。

スタジアムの天然芝の緑が映え、春の空に大きな花火が咲き、
やっぱグリーンスタジアムって最高です。
オリックスは絶対に絶対に絶対にこの球場を手放しちゃいけませんよ。

試合の方は、今日は金子が粘りのピッチングをしてくれました。
調子の悪い日も試合中に調子を上げてくるところはさすがエースです。
日ハムに助けられたところもありましたが。

安達はやっぱり持ってますね。先制ホームランに2点タイムリー。
大引がいたらまだ2軍でくすぶってたんでしょうか?
守備の力は大引ですが、スケール感は安達でしょうか。

あと忘れちゃいけないのは伊藤の存在と思います。
地味に投手陣を支えています。
大捕手になれるものをもってると思います。

明日はウルフが相手ですが、明日も球場に足を運ぶファンも多いと思いますので
絶対に勝ち、これまでのファンの鬱憤を晴らすだけ晴らしてほしいです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックしてもらえたらうれしいです