5/5 この3週間の成績 3勝14敗 (笑)

4/14(日)から数えるとオリックスの成績は3勝14敗ですか・・・あきれてものも言えません。まあよく借金7で耐えてますよ(笑)
試合見てても、怒りの感情でしか湧きません。どうやって自分の感情を抑えたらいいのか分かりません。相手からしたらオリックスなんて楽勝な相手という感じでしょう。楽天なんかにもなめられてます。全チームが早くオリックスとやりたいと思ってるでしょうね。
もうどんな補強しても同じなのですから、補強とかという問題ではありません。

今日の試合
○ 西は打線がこんなに足を引っ張ってるのに、よく好投した。聖沢のホームランだけは余計だったが・・・

○ 今日のイデホは感情的になってたのか、ボール球を振り過ぎだった。

○ この調子の激しい浮き沈みは、もうメンタル的なものとしか考えられない。メンタルがひ弱すぎる。もっと大人になれ。

○ とりあえず、自動1アウトの後藤は不要。語るに値せず。

○ もう大勝とか連勝とかはいらないから、もっと地に足つけた試合をやってくれ!

○ もう、シーズン終了ですか・・・たとえ2008年のような大逆転でクライマックスに行ったちしても、それは実力でなく勢いだけだから、あまりうれしくないかな。

○ 審判も弱いチームへの不利な判定をいい加減にやめろ!

まあ、明日も試合はテレビは見ますが、もう力が抜けて応援する気になりません。