5/9 神戸の奇跡

たまに起きますよね。グリーンスタジアム神戸での奇跡的な勝利。だからこの球場が好きなんです。

今日の試合は久しぶりに興奮した試合でした。

試合について
○ 海田は昨日の松葉のように粘った結果が、今日の勝ちにつながったと思う。これから松葉と海田は2人で高め合って、2人とも成長していってほしい。
それにしても海田の右打者と左打者への成績は天と地との差。(この試合前のデータでは、右打者被打率.313 左打者被打率.132。今日の差でさらにこの差は広がった模様)
相手に右打者を並べられたらどうなるのだろうか!?しかし、もし海田が右打者を抑えられるようになったら、どんないい投手になるのだろうか!?
今日は夜遅いんでこのへんで・・・

この連勝は接戦をものにしたというのが大きかったですね。とりあえず、少しは気分よく2日間は過ごせそうです(笑)