6/25 気持ちいい試合だったようだし久々にブログ更新

約1か月ぶりにブログ更新です。

更新休んでる間も、管理人期待の森脇オリックスの野球は健在だったと思います。

○ 今日は後藤がスタメンからはずれ、原拓の起用。多くの選手にきちんとチャンスを与え、チーム全体に刺激を与える森脇野球。1試合では結果を出せないこともありますが。これはシーズン後半に、そして次年度以降も絶対に実を結ぶはず。DH辻に縞田に駿太に深江に高橋信二に多くの選手が一軍で仕事しています。

○ 原拓だって、去年までは憎き西武の一員で、オリックス戦でも活躍することもありました。
今日の原拓を見て、オリックスの選手として結果が出せず、あの悔しがっている姿。
それだけで原拓を応援する気になりました。

○ Tには2軍でしっかり、自分を見つめてもらい、一皮むけて戻ってきてほしいです。これまでは2軍でじっくり調整することはできませんでしたからね。

○ まずは明日、勝つことが大事なので、松葉とオリ打線には期待したいです。