6/28 解説加藤さんも絶賛の9回の攻撃

とにかく勝ててよかった。よくやった信二。
ヒーローはTではなかったけど、高橋信二がサヨナラ打を打ったのは、これまで森脇監督がレギュラー以外を底上げしてきた結果と自分は見ます。

○ 駿太が四球を堂々と選び、信二が甘い高めの球を見事、ライト頭上を超える2ベース。批判されながらも、森脇監督が多くの選手をを1軍で起用してきた全員野球の成果と思います。

○ 7回表の守備は、山本のナイス判断です。

○ 信二の2ベース後、信二をレフト近くまでみんなで追いかけてく姿!
まだまだ今季のオリックスに可能性・勢いを感じます。

○ Tの応援歌は思い出せないくらい、Tは久しぶりの登場でしたが、明日から頑張ってもらいましょう。

○ 9回裏のデホの外野フライの際の、タッチアップは見事でした。

高橋信二への最後の球は、完全に嶋の求める球と逆球でしたね。やっぱ野球は1球が怖いスポーツだから面白い。