期待の若手たち

今日の楽天戦には堤、武田が先発メンバーとして出場しました。

ファームの若手の情報はHPでの試合結果や他のブロガーさん達の情報からしかは得ることができませんが、
その中で自分は堤、武田、西川、三ツ俣などに注目をしています。

今日の試合では堤は守備でいいところをみせてくれました。
武田は初打席で則本相手にファールで粘りを見せてくれました。
ただ、どちらもまだ非力さを感じます。

まあ、今日はどちらも初安打を期待しましたが、かないませんでしたので、もし明日先発で使われたならば
どちらが先に初安打を打つのか楽しみにしたいと思います。

そしてミルズは今日の3イニングで来季はどうなるんでしょうか?

明日はぜひともスピードスター西川を拝見したいものです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
↑野球ブログ村につながります