ジョギング4回目

4回目 12/18 5.6キロ 34分04秒(1キロ6分5秒ペース)

4回目 思わぬいい記録が出た。

今日走りながら感じたこと
・後半ペースが落ちないよう、後半のスタミナを意識して、前半はその中でできるだけ走る

これまで感じたこと
・1度息が切れたらお終いだから、息が切れそうなギリギリのペースで走る。これから練習していくとそのギリギリの範囲が広がるはず。
・体重を落とそう。5年前まで、体重は今よりマイナス8キロであった。これから5キロ落とせば、5キロの重りをはずして走ることと同じはずだ。
・肺をこれ以上汚くしないようにしよう
・歩きたくなったら、「歩いてはだめだ」と思うと苦しいので、「歩いたらこれまで走ったのがもったいない」というふうに思うことにしよう。

夢の1キロ5分ペースまで、あと1分05秒